北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!


いろいろ考えています。
頑張って「北恵プロデュース」を実現させたいし、宙キャン公演もあるし、外部公演もお話があればやりたいし。
プロデュース公演、自分の中だけで只今進行中(笑)。上手く事が運べば、今年中に劇場を決めてしまおうかと思っております。今から楽しみで仕方ないのですが、決まればめちゃくちゃ忙しくなってくる。今が非常に落ち着いている分、忙しさが少しだけ恋しくなってきました。
来年も楽しい年になるといいな?。といっても、今年あと2ヶ月もあるじゃん!

気分転換に、背景をチェンジ!もうすぐハロウィンですね?。終わったら、元に戻します!

昨日の話ですが、こばに呼ばれて石沢亭へ。
そこには木村がいたのですが、奴が大変なことに!!!
出来れば、本人に直に会って、何が大変なことなのか確認していただきたいと思います。
ま、来年の本公演の事。まだ1年以上も先のことだが、今から色々考えていかないと・・・。1年なんてあっという間ですからね!
そんな話をしていると、木村が今考えている「木村プロデュース公演」の話になった。今、本を書いている最中みたい。いつできるかわからない公演のことを、あれこれ語る。止まらない(笑)。話を聞く限りでは、ま?面白そうなか、と。これからどんな本になってくるのか楽しみであります。

おいらも本書こうと思っております。「北恵プロデュース公演」、前々から考えていたことですが、いつできるかはまだ未定。木村に負けず、書き進めていこうと思う今日この頃です。

正直、ここに何も書くことが無い(笑)。
バイトバイトの毎日で、宙キャンの稽古も行けていない状態。
15日を過ぎれば、バイトも若干落ち着くと思うので、稽古に参加し、お芝居していこうと思っています。
その頃になれば、またここも活性化していくかな?
その時まで暫しお待ちの程を!

