FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月舞台の稽古場へ。
前回ちょっと芝居を見ていただき、もう1つやってみて欲しい役がある、ということで行ってきました。
前よりも見ている人数が増えていたので、緊張した・・・。口が回らん!!は?、凹むわ?。
一応、俺には候補が2役あり、希望としては最初にやる予定だった役なのだが、でもとてもいい機会を頂いた身なので、そんなことは言ってられない(言っちゃってるけど・・・)!どっちの役をやるにしても、全力投球!!俺の精一杯の演技をやろうと思います!

ぼちぼち、6月・7月の詳細、わかっている範囲でアップしたいと思います。劇団宇宙キャンパスHPをお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/114-8c14988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。