FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、東京サギまがい「天国病棟」、という舞台を観て来ました。たけし軍団のダンカンさんがやっている劇団さんですね。2月に共演した渡辺謙章さんが出演されていました。
いや?、良かった!!かなり面白かったですよ!!役者さんのレベルも非常に高く、内容自体もとても良かった。大満足の内容でした!

うむ、11月には、ここで舞台やるんだな!と思いました。今日観た舞台、本当に面白かった。これに並ぶ、越えられる満足度をお客様に受けていただきたい、そう思います。惜しむこと無かれ、精一杯の努力!!

北恵公演情報、間もなくアップします。もう少々お待ちください!6月の方、役が決まりました。自分のやりたかった役をやらせていただくことになりました!!いよっしゃ??!!ガッツリやりまっせ?☆
スポンサーサイト

コメント
観劇
お疲れ様です。

渡辺さんの舞台、皆で金曜日に見に行きました。うちは、ちょっと
いろいろと考えさせられた舞台でした。話の内容的にも、舞台の
構成的にも。
安い回のため、kaniでも見に行っている人が多く、ちょっとした座談会っていうか、懇親会みたいでした。

11月、モリエールでやるんですね。行けたら、ぜひ見に行きたいです。
2006/04/12(水) 09:45:36 | | まっつん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/115-eb88fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。