FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、新国立劇場中劇場にロンドンミュージカル『OUR HOUSE』を観に行って来ました。中川晃教やら池田成志やら坂元健児やら、そうそうたるメンバー、演出もG2というミュージカルです!

ここ最近、地球ゴージャス『HUMANITY』とか、そういう派手なミュージカルに行っていたので、今回のは、シンプルなミュージカルだな、という印象でした。
ブロックのように動いていくカラフルなセットは、とても面白かった!
そんなセットの中、上記のキャストは勿論、ヒロインの池田有希子、脇に徹する後藤ひろひと、そうそうたるメンバーが歌い踊る。
歌もダンスも非常にシンプルで、観易い舞台だった。
が、派手なミュージカルに慣れていた北恵自身には、若干の物足りなさを感じてしまった。いや、全然面白かったんですけどね!池田成志、やっぱ面白い、この人は!卑怯なぐらい面白いです!!なんなんだ、あの人は!!!

まだやっているみたいなので、お時間ある方は是非!!

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/145-5c4baaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。