FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月、かなり観てるな?。何本目??
というわけで、今日は「桃色バンビ」の江実なつこさんが出演されている、「トノチョ’」さんの『火星人になりたい』という舞台を観てきました。

前にも1度、トノチョさんの舞台は観たことがあるのですが、以前と同じで今回も思った事は、センスがいい、ということ。台本・配役、しっかりと役者の得意分野・キャラクターというものが、見事なまでに活きている。僕的には、とても好きな雰囲気な台本でした。
あえて言うならば、暗転が多かった。暗転ごとにナレーションが入るんですが、ナレーションに合わせた暗転の長さだったので、それが若干厳しかったかなと。あと、江実さんのキャラクターに似たような女性キャストがもう一人いて、そこは1人でよかったかな、と思いました。
演技的には、本当にキャスティングの良さが光り、気になりませんでした。何も考えることなく、舞台を楽しめましたね。
うん、久々に舞台を楽しんで観る事ができた!セットも面白かったし。

次回も、面白い舞台を期待しております!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/151-5018d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。