FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古ですじゃ。

相変わらず、最後の女性キャストが決まらないままの稽古が続く。
そろそろ、決まらないとまずい時期ではある。なので、劇団員全員必死で探しています。

稽古始めにダンスの練習。しげお氏は、また振り付けを変えてきた!!ま、毎回の事だけど・・・。でも、どんどんいい方向に向かって行ってるんじゃないか?とは思います。今後も変わり続けて行くことでしょう。対応する方も大変なんですが、頑張るのです!!

その後は台本の稽古。来れない予定だった主宰が来れる事になり、いつも通りの稽古となった。
う?ん、正直なかなか進展が見れない。まだまだ皆考え、創っている最中とはいえ、もう少し色々あってもいいんじゃないか?と思えてしまう。北恵の担当する役は、イジリ辛い役なので大きく変えるのは難しいのだけど、他の役はもっと色々試せるはず。理想の役に近づいている人間は、そんなにいないんじゃないだろうか?
無難な感じでやり過ごしてちゃ、いいものは出来ない。まだ冒険してもいい時期なので、ドンドンやらなきゃ!

帰りに、ヨディにちょっと語りながら帰った。まだまだ本気に成れていないな?、と感じる子の1人なので。少しでも伝わって、彼女の演技が良くなれば、と思います。
うん、他にも言いたい事がある人間はいるので、ちょこちょこ捕まえていきたいと思います(笑)。

芝居に頂上は無い!!皆でもっともっと良くしていこう!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/163-e867e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。