FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の稽古は、しんや・上岡抜きでの稽古となった。未だ見ぬヒロインも・・・。

しんや・上岡には悪いけど、何か今までで1番良い稽古が出来たような気がする。
演技をするのが楽しかった。熱が入っていた。皆も感じたかな?
今日やったシーンが、自分が色々試せるシーンだったからかもしれない(笑)。それで、俺のテンションも上がっていたのも確かにあり、それでそう思えたのかもしれないけど・・・。
でも、それを踏まえた上でも、全体的に「意識」の高い「いい稽古」ができたと思う。
今日のような稽古が上手く続けば、「演出」が出来ていくんじゃないかと思うんだが、どうだろう?
でも、まだまだ高められるはず。本来なら、これであと3人いるはずなんだ。3人分の熱・意識が加われば、もっといい稽古ができる!
なぜ今日感じられた事が、今まで感じられなかったのか不思議ではあるけど、今日のような稽古が連日できるように、俺も頑張ろうと思った!

1日1日、しっかりとした稽古やっていこう、宇宙キャンパス!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/167-38edfee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。