FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の稽古は、この芝居のラストシーンを主にやっていった。

なるほどね。芝居の集大成となるこのシーンを創り上げて、それまでのシーンを考えていこう、創っていこう、という魂胆でしょうか?

いいではないですか。ラストシーンが見えたことにより、心持ちも変わってくるはず。

今日やったラストシーンは、いい感じになってきた。ラスト!!!な感じになってます(笑)。やはり、気持ちが出来易いんでしょうね。

このシーンに来るまでに、どんな出来事があって、どんな気持ちの変化があったのか?皆、もう1度考え直していけば、いいのが出てくるんじゃないでしょうか?

全てが積み重なって、今日のシーン。しっかり積み重ねようじゃないか?皆様!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/178-56e5fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。