FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日より、集中稽古開始。

今日は昼よりの稽古。いろいろやっていたら、予定していた通しが時間的に出来なくなってしまい、途中までという通しをした。
が、なんと、今まででやった通しの中では一番良かった。それはやってて感じました。芝居がスムーズに流れていった。ラップ的にも4分弱短くなっていた、という事実も物語っている。
ま、でもね、問題点もまだまだたくさんあるわけで・・・。それが解消されない限りは。しかも、大ラスに向かう大切なシーンを、今日はやっていない。これを含めるとどうなるか?というのもね。

明日は、通しをやる。今日やっていないシーンを返して、それからの通し。今日と同等ぐらいは時間を短縮したい。もしくは、それ以上の好タイムを目指して、そのうえで今日よりも全体的な芝居の向上を目指して!

時間は差し迫ってきたけど、今日、一つの手ごたえを得たような気がする。

明日は10時から稽古。確かにしんどいけど、ガリガリやっていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/179-f8d34fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。