FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通しをしたわけですが、稽古場の使用時間が通し中に来てしまい(主宰が使用時間を勘違いしていて)、途中でストップ!!

止まってしまったんだけど、今までベストが出た!確かにセリフ間違い・忘れはあったが(俺もね・・・)、芝居はとてもスムーズに流れた。やってても心地よい感じがした。みんなのセリフがかみ合い、集中・パワーが出ていたと思う。
今回、俺はみんなの芝居を客観的に見る立場。芝居をしながらいろいろ感じてきましたが、今日のは良かった、うん本当に。「あ?。」と思うところは当然あるけど、この気持ちのいいテンポ、今まで出せなかったものである。
途中で止めざるを得なくなってしまったのが残念だったけど、また次の通しでこの状態の芝居がしっかりラストまでつながれば、本当にいいものになる、という確信を今日得る事ができた。

明日以降、残りの稽古はわずかだけど、この調子でやっていこう!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/180-7e489cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。