FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団宇宙キャンパス第8回公演
「over again」
無事に幕を降ろすことができました。

劇団として、今回も多くの反省点・改善点を見つけ、次回にできるだけ残す事の無いように、今後活動していきたいと思います。
役者北恵としては、自分の至らなさもあり拙さもあり、自己反省もありますが、いい点もあった公演でした。修正点はしっかり修正し、良かった点は忘れずにもっと良くして次回に臨みたいと思います。
劇団員の芝居は、北恵的にも目に付く点が多く、それを直させてあげられなかった、というのが残念でした。どうしても本番に入り気分が乗ってしまうと、稽古とはちがう方向に行きがちな劇団員なので、本番と同様の空気を稽古中にも作れれば、と思います。確かに稽古場と劇場では違いますが、「稽古で出せないものは、本番で出せるわけが無い」、その通りなので、もっと引き締められる部分は引き締めて、しっかり稽古ができる環境を作っていきたいと思っています。もっとできる人間達の集まりだと思うので、もっとできたはず、と思えるのは残念なところではあります。

反省点は多々ありますが、これは劇団側から見た目。
公演自体は、とてもいい空気で本番を迎え、お客様にも楽しんでいただけたようなので、良かったです!

今回得た反省は持ち帰り、次回以降に反映できるように頑張っていきたいと思います。

最後となりますが、今回関わっていただいたスタッフの方々、役者の皆さん、ご来場いただきましたお客様に、心よりお礼申し上げます!!

誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/182-1b8ee143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。