北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここの所、家に帰ってバタンキュ?状態なのでね。
なかなかここまで辿り着けません。

先日の日曜、一跡二跳の舞台『きりぎりす』を観てきたわけです。
面白かった!ホント、芝居の空気・ライブ感、素晴らしいです。
本の内容も大好きな感じだった。医療の内容がリアルに表現されていて、専門的なことは良くわからないのですが、とてもヒューマンドラマ!!
『きりぎりす』というタイトルにも、自分的にかなり納得・・・。自分なりに深い意味を感じ、とても考える事のできた舞台。
でもね、笑える部分もしっかりあって、本当に面白かった!
いいな?、俺らもあんな舞台できるように頑張ろう、と思いました!!

その後は稽古。数日前より、変な腰痛を抱えており(今もまだ残っているが・・・)、その稽古で更に悪化・・・。立っているのもしんどいくらいになってしまったのですが、何とかね無事終えることが出来ました。
次回稽古から、また新たな客演さんが参加!楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/207-acc68d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。