北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!


さてはて、ここから稽古で毎日が忙しくなってくる。

そんな最中、昨日はkanikusoで知り合った宮岡氏と生駒氏と会合。
というか飲み。
何故この3人かというと、共通点があり、
3人とも78年生まれ。
で、kanikusoの打ち上げで「皆で芝居やろうや!」的な話になり、
その話をしに3人で集合。
来年の夏ぐらいに小屋借りて役者集めてやろうと。
実現させる方向で、少し具体的に話がなってきた。
大変ではあるだろうけど、いいメンバーが揃うのではないか?という期待も今から持てる為、非常な楽しみなわけです。
1回で終わらない、というね、考えを持っているので、やるからにはしっかりと力を入れていいモノを創る所存也!
その話が終われば、ただの飲み会だったけどね(笑)。

そんな楽しみが出来たのでその後の展開を楽しみにしつつ、
まずは7月の公演だ。
明日は昼間を使って、7月公演のキャストオーディション。
募集をしてみたら結構応募あったので、ワークショップ形式のオーディションを急遽行う事に。
どんな役者さんが集まるのか!?こちらも楽しみだ!
スポンサーサイト

コメント

形にしてね…楽しみにしてるよ(笑)
2007/05/28(月) 01:50:16 | | tomoya #-[ 編集]

おわ~!tomoyaさん!カキコありがとうございます♪
芝居の話し:アホ話
  3    :  7
ぐらいでしたが(笑)、面白い物ができそうな気配はします。
俺だけじゃないですが、頑張ります!
2007/05/28(月) 21:39:33 | | ヒトシ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/211-54fbb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
