FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙キャン第9回公演『1/2』、ようやくキャスト全員決定した!
1つ心の重荷が取れました。

昨日の稽古には、新たに決まった5人のうち3人が参加。
まだまだ打ち解け切れていない雰囲気だが、ま、追々慣れて行ってくれるでしょう。
皆個性のある役者さんだと思いますので、これからの稽古が楽しみではあるが、全員参加したらキャストのみで15人の大所帯。正直、色んな所がうまくまとまられるかが不安・・・。そこはやっちゃるしかないのですがね。ちょこちょこやりますかね。

稽古自体は、明るい雰囲気で出来ている。
とてもいい事だけどね。
それだけだと、潰れてしまうぞ。
なんて事も感じておりますが・・・。
アメとムチ。
うまくやっていかないと、のんびりしたまま流れていってしまいそうな空気。
残り時間から換算しても、そろそろそれでは困る状況ではある。
新しいキャストの方々が決まったばかりではある。
和気藹々もいいんだけど、決めるとこは決めて行かないとね。

うん。やっていこう。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/213-472bd699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。