FC2ブログ

北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番までの時間は、残りわずか。

みんな、あーでもないこうでもない、色々考えている。
昨日、俺は演出に噛みついた。あるシーンを、どう持っていきたいのか、わからなくなったためである。
そこから湧き出る意見・役者としての不満。
言ってしまうのは、この作品はお客様のためにあるからこそ。そのお客様から時間とお金をいただいているから。
そのお客様にお観せするために、一役者として納得できるものが出来ていないから、出来そうにないから意見した。

こう言ったシーンは、まだあると思う。役者さんが言わないだけで。
的確な演出が出来てるわけではない、サポートしたいが、自分のシーンもあるし…。もどかしい!!コピーロボットを下さい!!!

現在の状況ではマズいのはわかっている。限られた時間で打開しなければ。
策はないわけじゃないけどね。どうしようかな!?
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/217-7fe75692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。