北恵仁司の『Let’s 演助い(エンジョイ)!』

普段は役者。でも宙キャンでは役者兼演出助手?そんな北恵が、舞台稽古・観劇等で思い感じたことを、あくまでも演出助手(?)の目で書き綴るコーナーです!


近況を書きましたが、観劇感想を書いていなかった!

この間、お芝居仲間の富田さん出演のお芝居を観て来た。
『FULL MOON』
というタイトル。

舞台上でライブを繰り広げる。
僕のやってみたい舞台だった。
お芝居自体は、出演者に若い方が多く、厳しい部分も正直あったが、ライブシーンになると、役者皆さんの特性が大いに発揮され、とても熱いものを感じた。
話自体は、こういうことをやっている人間には、とても響くものがあった。続けていれば、当然直面しそうなことである。そこでの苦悩。でも、それを何とかしてやろうという仲間、支えてくれる仲間。グッときましたよ!
もっと大きな小屋で観たかったけど、近い分ガンガン来たので良かったです。

楽器を使った舞台、いつかやってみたいな?・・・。
ギター、また練習しようかしら。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jinshi.blog8.fc2.com/tb.php/226-a9585d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
